2007年6月24日日曜日

黒のお手伝い

黒のお手伝いにいってきましたYO!

毎回薬師出して2垢してる気がするけど、気にしない(´ε` )
やっぱり、アタック2ぐらいでいかないとキツイすねー。

結局、3回目の大音響のタイミングあわせがうまくいけたときに倒せますた。5秒ぐらいまってくれないと、2垢での入力はきついです。沈黙の霧がうざいので、菩薩キープでいきまんた!

途中僧兵が死んで、丹が切れてましたが金剛力して黒に2800ぐらいはだせてましたよ。防御隊列ですが。丹がきれてなければ、3000ぐらいですね。他すべて丹あれば3000ぐらいコンスタントにでます。やっぱり罰四はいれてないと、すぐにタゲあつまっちゃうので死んじゃいますね。菩薩もすごいヘイト高いけど、全体回復四して金剛力とかしてたら、ヘイトひきまくりです。なんとなく、菩薩キープで回復しつつ殴りよりだと、自分に吸収とか難しいですね。ただでさえ、ターン縛りが金剛力と菩薩にあるので。

終わった後、時間あまったので遠江へいって新ボスやってきました。1を速攻で倒すのですが、弱すぎです。呪力封入して毒発動させて4100ちょいぐらいだしてました。某サイトの影響で魂砕撃とかいれてましたが、使うときがなかったです。

この調子だと、攻撃700越えた際には、廃武芸以外にダメージ負けてないぜ!て宣言してもいいですか?w貫通力も1ターンで最大になるので、戦闘開始から終了までの与ダメージはすでにトップクラスですよ(・ε・)

0 件のコメント:

 
テクノラティプロフィール 人気blogランキングへ