2007年6月18日月曜日

最近は、、

なんとなく、上級格式帳が190貫で売ってたので大人買いしたら紋で器用が15になりました。

Before->
 攻撃力688(丹込み)<器用246(丹無し)>

After->
 攻撃690(丹込み)<器用242(丹無し)>

お守りの腕力12器用6装備を、腕力17器用2に変えますた(゜∀゜)

この装備で日曜日は、大雷に初めていってきたんですけど

「加持結界してくれ」
「菩薩ほしい」
「英明いれて」

などなどのご注文があり、腕力装備でいったのに殴れませんでした(・∀・)

最初、大雷の周りを周回している鬼に絡まれたんですが、金剛力して1の鬼にダメージ3000ちょっとですた。構成は鎧・士・演・暗・兵・古・通ですた。

僧兵で回復装備して完全回復するか、兵・暗でアタックして僧をもう一人いれるかどっちかしかないですね。金剛力が神なので開幕から4ターンで9000ダメでるから、速攻で落とすなら兵暗でもいいかもしれませんが。。一回きりの勝負だったのですが、開幕僧が完全いったほうがよかったような気がしてます。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

はじめまして。
ブログ拝見させてもらってます。
私の僧兵はまだまだ未熟ですが、水無月さんのブログを参考にしてがんばりたいと思います^^

みなづき さんのコメント...

コメントありがとうございます。
僧兵はきつい事だらけですが、めげずにがんばってください!いつか道は開けますよ!

 
テクノラティプロフィール 人気blogランキングへ