2007年6月6日水曜日

本日の徒党(空1狩り)

今日も今日とて、空狩りへ。。(´ヘ`;)

構成は、刀・士・兵・芸・術・雅・医でした。今日はほんと人がいなくて、集めるのに苦労したお (´・ω・`)

結果は1丹で4箱あけて、351貫かな。

今日は反省の多い狩りでした。ぼけてて申し訳なかったです>徒党員の方々
まだまだ潜在あげないとなので、がんばるお|ω・´)

潜在で腕力あげきれば、攻撃690の器用4倍になるのが楽しみヽ(´ー`)ノ

ところで、知人の鍛冶屋さんと狩りの後話してたんだけど、攻撃192の棍棒が何週間も売れ残ってるのが話題だったんだけど、群雄だと棍棒メインでつかってるのってうちらぐらいらしい( ̄□ ̄;)!!

需要がないってことは、棍棒の攻撃204以上の視覚効果ついたやつ欲しかったんだけど無理ってことなのかな?@@

0 件のコメント:

 
テクノラティプロフィール 人気blogランキングへ