2007年6月21日木曜日

東西戦の景品にがっくし( ・ω・)

昨日は、最近合戦の武将徒党でお呼ばれするようになったことから親しくなった今川家主力の姐さんから対話を頂き、このサイトにリンクはりましたとのご連絡が。リンク貼られたら貼り返すのが戦国の常ですので、私もリンクを貼らせて頂きました(゚ー゚*)

リンクリストを作ったので、同じく最近ブログを書くようになった対人スキーの知人忍者さんのリンクも勝手に貼りました(゚ー゚*)今日ログインしたら了解もらおっと(笑)

で、話は東西戦に変わりますが、ま さ かΣr(‘Д‘n)と目を疑いましたが、こんなに景品最悪だとは思っても見ませんでした。武勲4800ぐらいたまって何と交換しようとワクワクしてたけど、追加された景品がしょっぱいさくらんぼの立物とすいかと、昔からある馬りん立物っていったい・・・

景品のネタってなんなんでしょうね?夕飯とか食べつつ自分の幼稚園ぐらいの子供に何が欲しいか聞いて、「さくらんぼ~(´ー`* )」とかいうのがネタのようで怖いです。立物にさくらんぼという発想は、かなりありえないですよね?そういう光景をみるだけならほほえましいですけど、がんばってイベント参加した結果の報酬がこれだと、ちょっとショックでかいです。リアルに例えると、ボーナスがさくらんぼだったとか、笑えないジョークのような感じです。

ちょっと、手抜きすぎなんじゃないですか?!どうせ手を抜くなら去年と同じ景品にしてほしかったです!

今年の東西戦ランキングは、素直に喜べる人は少ないんじゃないかな(つД`)

というわけで、昨日から通常の狩りに復帰です。空1へ行ってまいりました。案の定、30分ぐらい青だしてましたが誘われないので、さくさくと人を集めました。

構成は、刀・士・演・兵・暗・雅・通。4箱あけて、だいたい360貫ぐらいだったと思います。今回は、一度だけ野狐を一撃で倒せたのがよかったです(  ̄ー ̄)

攻撃力700まで到達できれば、一撃で倒すのも夢じゃないかも!??

潜在で腕力+1されてスペック更新!

(棍棒装備時)
 攻撃力 691(丹込)<器用242(丹無)>

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

報酬はありえないしょぼさでしたね;;
ある意味で予想外でしたw

それと、よければ私のブログにもリンク貼らせていただきたいのですがよろしいでしょうか?@@

みなづき さんのコメント...

コメントありがとうです。
リンクは別に構いませんよ~

 
テクノラティプロフィール 人気blogランキングへ