2007年6月4日月曜日

本日の徒党(空1狩り)

今日は、一人一人声をかけて集めることにしたんですが、夕方からの回は私を入れて5人がイマガワンΣ(゚∀゚;) あとの二人は武田の人になってしまいました。

構成は、刀・士・芸・兵・法・雅・医

このとき、魂砕がつかえるか試したんですが、黄▲ついてる蛾はだめですね。馬やるときの蛾ぐらいしか使えないという結果に。ダメージが低すぎるのが原因なんですけどね。。だいたい900ダメでした。

さくさく安定して狩れて、300貫ちょいぐらいいけました。

ご飯を食べてから2回目の徒党を集めたのですが、今回はイマガワンが3人で残りはばらばらでしたが、北条が二人と浪人が一人、武田が一人だったかな?

やっぱり、同じ職でイマガワンがいたら優先して誘いますね。構成は、刀・士・芸・兵・暗・雅・医でした。この徒党はメンバーがすごくて、結果から言うと1丹で箱を5つあけて、400貫こえてました。

あと、今回気付いたことですが、襟巻き狐は攻撃隊列であれば私クラスでぎりぎり一撃でいけますね。3500以上でればだいたいいけます。ダメージの多少のぶれで少し残ることもありますが。攻撃隊列が基本です。

攻撃700手前ぐらいであれば、確実に襟巻き狐はいけるんじゃないでしょうか。野狐はいまのところあと少し足りなくて一撃で倒せたことはないです(´ヘ`;)

0 件のコメント:

 
テクノラティプロフィール 人気blogランキングへ