2007年6月13日水曜日

腕力アップ!!!

はい。昨日はさぼって書きませんでしたが、昨日潜在がアップして基本潜在が+1されました。ということで、ステータス更新!

(棍棒装備時)
 攻撃688(丹込み)<器用245(丹なし)>

さらに、動物潜在で+2して、動物潜在の腕力が+3。

昨日の徒党構成は、鎧・士・兵・芸・術・雅・医でした。ええ、もうガチガチです。終わった後、1時間ぐらい徒党の人と金策についてやら話し込んでました。楽しかったです(´▽`)

そして、本日、堺へ移動するまで試しに青だしつつ移動してましたが、誘われませんねw検索みたらさくっとそろいそうだったので、対話しまくりんぐ。10分ぐらいで揃いました。今日は普通にイマガワンが5人に北条さんが二人という構成@@職の構成は、昨日と同じ鍛冶屋さんと、士・兵・芸・暗・雅・修でした。

徒党内で、最初に同盟徒党??といわれて、まぁいい人が多いとだけ答えたのですが、実際イマガワンや武田、北条の人がいれば優先的に誘うのですが、実はこれにはいくつか理由がありまして、(1)同盟勢力の戦力強化の意味合いもあるけど、どっちかというと、(2)スキルがある人がおおく(3)装備もけっこうよい人が大多数で多いからという理由が強いです。盾とアタックは特に、青だしてなくても探して誘いますね。

前にほんとにだめなときがあって、何度も全滅して空1の東端へたどり着くのが精一杯というときもあり。。。そのときは回復に問題ありだったんですけど、赤だして全員そろえるのはやめようと思い始めたときでもありました。。こういうときは党首として徒党員のみんなには申し訳なくなりますね。。(つД`)

0 件のコメント:

 
テクノラティプロフィール 人気blogランキングへ