2007年5月31日木曜日

器用アップ!

三方ヶ原の合戦もついに終わりました。

昨日は最終陣でいつものノルマを達成するべく、マゲっつヽ(°▽°)ノ

ソロの方が効率いいので2時間ぐらいで61個たまり、前の陣と合わせて66個に。疲労度は最終的に52ぐらいになってました。最後は石川陣で陣内のPを狩ってたんですが、歩いて帰るのもめんどいので武士道さんに殺してもらいやっと終了。寝の国へ飛び立ちました(´∇`)

で、本日先週分の売り上げとか知行の売り上げなどを格式に使い器用+14にヽ(´ー`)ノ

というわけで、恒例のスペック更新

(棍棒装備時)
 攻撃684(器用245<4倍>)
 攻撃695(器用223<3.7倍>)

(槍装備時)
 攻撃630(器用233<3.8倍>)
 攻撃621(器用249<4.1倍>)

あと、新装備の準備なんですが、夏ぐらいまでに袋を新調したいなと思っています。というわけで、肩下げで生命240-器用6に挑戦!器用ってなかなか成功しないんですよね。。散々失敗したあげく、枠6の袋6個とも全滅したので、枠5の袋にも本気入魂してついに完成(つД`)宝玉も破凝の鍛錬5の生気3ができたので、石を手に入れたらつけてみようかと思っています!(´∀`*)

0 件のコメント:

 
テクノラティプロフィール 人気blogランキングへ