2007年5月24日木曜日

対人でのダメージ

三方ヶ原の合戦が始まりました。

というわけで、対人でのダメージの検証です。
隊列なしだと、棍棒はダメージ低いですね。だいたい1500~1700ぐらいでしょうか。毒が入って1900ちょいぐらい。以前攻撃660の器用3.4倍で、同じく1500~1700ぐらいで、毒はいって1900~2000ちょいだったのですが、あまり変わりません。なんでなんでしょうか。

隊列ありだと1600~1800ぐらいです。いつもの7人の対人徒党を組んでるときは、だいたい武士道とやりあうことになるので、槍装備に変えてます。あたらないんだもん(;´Д`)

槍に変えても隊列なくてだいたい1500ダメぐらいです。隊列はいると1600ダメぐらいですかね。気合撃四で毒がはいると1400ダメぐらいはいきます。なんだかよく分かりません。まぁ、ダメージに関しては相手の防御に影響するので、非常に高いと上記よりダメージは下がります。

コンバインで、武将いくときは棍棒です。武将徒党でも棍棒です。が、対人徒党だと槍を私は選択しています。やっぱり、僧兵は棍棒と槍の二つの装備そろえないとダメですね。

ちなみに、対人徒党で金剛力は使わないというか、技能枠にいれてません。気合もったいないし、1ターン消費してやる意味があまりないからです。すぐ看破されちゃうしね。あ、でも今度いれてみよっかな。新しい対人での振舞いを考えてみてもいいかもしれない。

0 件のコメント:

 
テクノラティプロフィール 人気blogランキングへ