2007年5月11日金曜日

スペック

群雄伝サーバで、無双の強さを誇る最強の僧兵である水無月彩の成長記録を、ここに書き記していきたいと思っています。
といっても、潜在で腕力が残り+8、器用が+5のこっている分と、紋の成長記録、新しい武器による性能アップぐらいしかないんですけど。

ちなみに詳しくは書きませんが、以下のすべての組み合わせで生命3,000以上確保しています。

初期ふりは、腕力7器用10魅力5です。たった7しか腕力違わないので、挑発耐性つけるのとお店の売買を考えると5が妥当だとおもっています。とはいっても、元々作ったのは発売年の8月で、生産・採取専門のキャラとして誕生しました。今川に仕官して3年と200日たっています。

現在のスペック
(棍棒装着時)
 攻撃力690(丹あり) - 器用218(丹無し) <3.4倍>
 攻撃力678(丹あり) - 器用240(丹無し) <4倍>
見ての通り、現在の装備で今後の成長次第で僧兵でも器用4倍を維持しつつ攻撃700以上狙えます。

(槍装着時)
 攻撃力612(丹あり) - 器用243(丹無し)<4倍>
槍の150↑のが出て、紋・潜在が成長すれば4倍を維持して攻撃650ぐらいはいけそうです。

(紋)
価値10になったけど、まだ腕力10のままです。

器用4倍をこえると、正直いって世界が変わります。槍のダメージを例にしてみると、攻撃624ぐらいの連撃で2700~3000ぐらいだったダメージが3300~3000ぐらいになります。キャップまでダメージがでるのは毒が発動するぐらい稀な感じですね。

関係ないけど、対人レートは750ぐらいのひよっこです。同じぐらいのスペックを持つ僧兵にはまだ出会ったことがないけど、存在するのかな?

0 件のコメント:

 
テクノラティプロフィール 人気blogランキングへ