2007年5月13日日曜日

器用4倍はいくつから?

本日の狩り終了後、今週の売り子の売り上げのほとんどを、上級紙の格式帳につぎ込みました。その結果、腕力+15、器用+11に。

が!紋も付与限界に引っかかるようになったみたいです。

※ 以下の攻撃力は丹を飲んだときの値で、器用は丹を飲んでないときの値です。
※※ 狩り終了後のスペックでこの日はまだ器用242で試していません。徳川のき○こ氏と狩りに行ったときはまだ棍棒で器用240でした。

(棍棒装着時)
 693 (器用:220<3.4倍>)
 682 (器用:242<4倍>)

(槍装着時)
 628 (器用230<3.4倍>)
 619 (器用246<4倍>)

本日の空1狩りで、棍棒の器用4倍の検証をしたのですが、どうも、器用240~241(途中で潜在があがったため)では、3.4倍のころとあまりかわらない結果に。たまに3600ダメージとかでましたが、基本的に3000~3300ぐらいを推移していました。

槍の4倍越えのときもそうだったのですが、器用242から体感で変わった様に思えるので、また明日検証してみたいと思います。

0 件のコメント:

 
テクノラティプロフィール 人気blogランキングへ