2007年5月26日土曜日

本日の徒党にて(合戦)

今日はお昼から合戦へいっていました。途中から対人徒党やってましたが、さらに途中から薬師さんもいれて刀鍛、武士、武芸、僧兵、仏門、雅楽、医術で奪還とか先陣をやってみようということに。

最初、高木(徳川中先)へいこうということで、自前で囮をだしてたんですが囮をやってた私が道を間違えて阿部(徳川右先)のほうへいってしまい、そのまま阿部をやることに。神職さんが割れてしまったのですが、そのまま倒してしまいました。その後、改めて高木へ。また、その後に大久保へいこうということになったのですが、こちらはP多すぎて失敗。また次に、渡邊をやろうということで、こちらは成功。そのあと、石川へいったのですが、PにつかまりそのままN狩り連戦で、最後に門前で対人徒党をつぶしてから、あとは徐々に割られて、私はタイマンで忍者を殺したあとに3人徒党にやられてしまいました。

なんかいろいろやれて楽しかったですヽ(´ー`)ノ

赤備えをやってるときに、毒が発動して4020ぐらいダメージでてたのが印象的ですw※余談ですが、また夜から始めたときに同じ赤備えで、4260ダメージきましたΣ(゚∀゚;)

昔からの知人の刀鍛冶さんも、生命がものすごくて怒りで9999ダメ連発とかすごすぎでした。対人でも3000ちょいぐらいの生命のPを一撃で倒してましたね!味方でよかった!(笑)

0 件のコメント:

 
テクノラティプロフィール 人気blogランキングへ