2007年5月19日土曜日

防御隊列でのダメージ

書き忘れてたので追加。

先日、☆の6階ボスあたりだったと思うのですが、防御隊列で3000~3200ダメージ出てました。もちろん、攻撃682(器用242<丹なし>)です。(たしか、このときはまだ682でした)

そろそろ空2いってもいいかなというスペックだけど、自分的に納得しきれていないのと槍の攻撃力がまだ低いのでもう少し待ちます。やっぱり年末かな(11月ごろ)。

正直アタックは、スペックの敷居が全般的にどの職でも高いと思います。僧兵でここまで装備に貫を費やす価値があるのかと思う人もいるかもしれませんが、難易度の高い僧兵だからこそかける価値があるのだと思っています。僧兵じゃなければ、逆にやる気はおきず信On自体飽きていたかもしれません。

0 件のコメント:

 
テクノラティプロフィール 人気blogランキングへ