2007年5月29日火曜日

本日の徒党にて(合戦)その3

今日は、対人オンリーと、あと囮やりつつPとか。

途中で知人忍者さんと二人でP狩りしてたんですが、23:30過ぎた辺りで知人の武士さんと僧兵さんと合流して4人徒党に。まぁ、少人数徒党やソロ相手に髷ってましたw

で、忍者さんと二人のときなんですが割られて一人で二人徒党相手にしてるときに毒が発動して、鉄砲さんに2163ダメージきました!Σr(‘Д‘n)

最高記録です!Nに換算すると4326ダメージですね!

合戦行く前に格式帳で器用+13になり棍棒装備時のステータスが更新されました。

(棍棒装備時)
 攻撃695(丹込)<器用222(丹なし)>
 攻撃684(丹込)<器用244(丹なし)>

(槍装備時)
 攻撃621(丹込)<器用248(丹なし)>
 攻撃630(丹込)<器用232(丹なし)>

0 件のコメント:

 
テクノラティプロフィール 人気blogランキングへ