2007年10月29日月曜日



見たまんまです(´ヘ`;)
今日も金剛石1個でたから、よしとしますか。。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

なんと!すてきにパッチ仕様あたってますね
私のほうは。。。
ほんとにでるんですか><。ってぐらい
自分にも知人にもでません;x;

あふれるぐらいお願いしたいものです><w

みなづき さんのコメント...

コメントありがとです^0^

金剛石が出てる割合は、Lv54の鍛冶屋:Lv40の僧侶=1:2という感じです。金剛石に限って言えば、2垢やソロでの狩りの方が、獲得率上がります。

今のところ、Lv低い方が出やすい感じです。徒党で1~2丹に、一個でるかでないかという具合なので(運がよければもっとでる場合もあるだろうけど)、個人単位での取得率自体は、以前のイザや千引きと変わらないんじゃないかと思いますよ。

ただ、出るフィールドが増えたので、涙とかげっと出来る狩場で権の出来るユーザ数が増えることになったから、サーバ全体での涙とかの数は増えてるから、流通量は増えるんじゃないかと思いますよ。

空とか海のインスタントフィールドだと、獲物が枯れることも無いから、イザや千引きみたいな取り合いにならないので、ハードルは下がった感じかもしれないですね。

匿名 さんのコメント...

低レベルの方が・・・
い、いない!(笑

最近旧ダンジョンに冒険しにいってるけど
2垢、ソロ狩りしてる方結構いますね!

早くいっぱい流通して手の届く範囲になって
くれることを祈ります(>人<)

みなづき さんのコメント...

コメントありがとです^-^

旧ダンジョンのLv50前後クラスの敵から、涙がドロップするので、高レベルのキャラで徒党を組んで、ターンキルすればドロップ率あがるんじゃないでしょうか?

頑張って、涙獲得して幸せになってください(*゚ー゚)

 
テクノラティプロフィール 人気blogランキングへ