2007年10月20日土曜日


仕官日数20日で、与力になりました。ちなみに、現在Lv39になってます。

ダンジョンいきましたが、涙でません(つД`)自動採取で3垢で6キャラ1日に試しましたが、全く涙でません。あと、「採掘・い」で山地で採取しましたが、鉄でません(つД`)鉄つくるのめんどいので、なんとかしてください>コーエー様

ところで、コメントで咲羅さんが仰っていた、知行と同じように紋の条件も緩和されたかどうか確認してみましたが、結果は画像の通りでした$困惑

でも、知行はもらえたのでうれしいです。これで知行キャラが6キャラ目に。。(´ヘ`;)

0 件のコメント:

 
テクノラティプロフィール 人気blogランキングへ