2007年10月13日土曜日

レベルあげ



そんなこんなで、うろうろしながらさらにおいしい狩りに最適な獲物を探していました。で、今のLvでこの経験値(笑)今は、2垢で狩れるもの限定なのですが、正直TDへいくぐらいなら、または潜在よりも経験値をもとめるなら、フィールドの見向きもされていなかった敵を探して狩るとものすごい経験値がはいるのでおすすめかもしれません。

ちなみに、画像の敵の場合、レベルの高い2垢の鍛冶屋のほうでは31万ぐらい入ってました。倒す時間と単位時間で倒せる敵の数を考えると、かなり効率いいです。

ぶっちゃけ、今日は敵を探しながらだったのであまりかれてないのですが、それでもLv53で次のレベルまでに必要な経験値の6%。昨日はもう少しグレードさげてましたが、それでも9%。

修得や潜在って、Lv60以降も延々と上げるものなので、効率よく早めにLv60にするなら、お手軽なフィールドの敵がいいかもですね。

0 件のコメント:

 
テクノラティプロフィール 人気blogランキングへ