2007年10月27日土曜日

小刀ノック

やってみますた|ω・´)

やっぱり、材料全部そろってるっていいですね。一番やっかいな玉鋼もすでに作ってあるので、50セット分の材料をもたせて、炉と両替の往復です。8往復ぐらいしました。玉鋼の数が少なかったんですよね。鉄がしばらくでてなかったせいで(´ヘ`;)

1時間ちょっとで作業終了。利益が400貫ちょいx8なので、3200貫ぐらい儲かりました。

ちなみに、器用装備なしで、丹だけのんでます。金箔100枚、銀箔200枚分の重量が重くて2垢仕様でしたが、腕力付与とかでクリアできたら、もっと早く終わりそうです。

採取する時間も特に必要なく、材料そろえる時間も特に必要なく、さくっと定期的に3200貫儲かるってすばらしいです( ̄ー ̄)

実は、桂皮や角もひろったりしてるので、ジャコウもそろえて丹を投資額0文で大量生産するのを画策中です。あと、変身薬とかも作る計画も同時にすすめて採取計画たててます。

3垢すべてに材料採取キャラがいるので集めるの早かったりするw

0 件のコメント:

 
テクノラティプロフィール 人気blogランキングへ