2007年10月23日火曜日

雁・・・

雁でないですね。雁4だけ4枚という状況(´ヘ`;)

日曜日に千引きに2垢でいってきたんですが、ネズミにやられちゃいました(つД`)PL装備だと、かなり厳しい状況です。腕力もキープして、防御もあげるなんて。。

すぐにぼろぼろになるので、がんばって攻撃430、防御550、生命3100といったところです。そういえば、宝玉一個もつけてないです(´ヘ`;)

当分の間、浜名湖でスクラッチをこする日々を送ると思います。

それにしても、仕官してから一度も徒党組んだことありません。三椏で徒党くむことになる以外、Lv60になるまで、当分2垢狩りがつづくんじゃないかと思ってしまいます。修得も半年近く納入することになるので、中袋あたりでやれば個数も稼げるから修得の書もたくさんもらえて、問題ないんじゃないかなぁと思ってます( ・∀・)

彩のときは肩下げのみでしたが、モバイルで収入があるので、特に問題ないし。装備もあるから、そんなに稼ぐ必要もないしw知行もコンスタントに収入あるし。

0 件のコメント:

 
テクノラティプロフィール 人気blogランキングへ