2007年10月12日金曜日

育成計画


現在、Lv33になってますが、仕官日数が12日。紋がもらえるまで、あと18日。

というわけで、後18日間はひたすらLvあげです。修得とか気にしていませんので、このLvで既に経験8万とかもらえるところで、黙々と狩りしています。仕官日数30日経過したら、納入しまくって修得の書で目録の修得をする予定です。

雁紙とかは、来週水曜日以降にダンジョンで黙々と狩りをしながらコツコツためる予定です。さすがに三椏は、党首やって徒党組むしかないかもですね。

彩の装備が着れるようになったら、やっと空への攻略開始であとはひたすら潜在、と。。潜在も今回は応用は使わずに、知力をあげて枠を増やす予定です。知力+28でLv60到達時に、枠が10になります。なぜ、知力を挙げるのかというと、結局気合回復速度が速くなるので一石二鳥だからなんですね。呪縛とか沈黙のレジ率も高まりますし。

そうそう、つまらないことですが宝玉ってフィールドでもドロップするんですね。水の宝玉とかけっこうたまったので、来週から売りにだそうかな。

(※追記:というか、この後1丹ぐらいでLv35になりました。経験が@10万ぐらいだと早い早いw)

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

2度目のカキコ(’’*
紋獲得って士官30日はまだ健在なのでしょうか?
知行もらうのは30日じゃなくても貰えるようになってたからなくなってないんですかね(’’?
ってほんの少しだけ気になったので^^

みなづき さんのコメント...

コメントありがとうございます^^

紋はどうなってるんでしょうね?与力にさくっとあげて、ためしてみよっかな?白紙の紋も入手済ですし。

 
テクノラティプロフィール 人気blogランキングへ