2007年11月2日金曜日

KAWANAKA-JIMA

そんなわけで、水曜日から川中島の合戦スタートですっ!ヽ(´ー`)ノ

最強の称号を得るはずの彩夏は、まだLv40なので参戦できません(つД`)というわけで、彩で参戦です。まだ、初日しか参戦してませんけどねw

今回の地形は雪山地帯。新鮮な地形なのでたのしかとです(*゚ー゚)2~3人徒党で、対人やってました。今回は、みー○さんも○イスさんもいなかったけど、岡○さんと天○さんがいたため、最初は3人で。最後の方は天○さんが抜けて、石○さんがいたので、3人で狩ってました。

合戦はいいですねー(〃 ̄ー ̄〃)
かつての三方ヶ原で対人徒党を組んでたメンバーは、かなり減っちゃったけどね。。当時のゴールデンメンバーで狩りつくしたかったとです。雑賀に移ってすぐに引退したメンバーが多いんですよね。。移籍をすると引退する法則は、まだ健在のようです。。

今回も、5~6人徒党に絡まれたりしてやられた以外は、負けてないんじゃないかな?やっぱり、合戦の醍醐味は対人にあるような気がしてなりませんw

できれば、半年後も合戦があるといいですね。最強の称号を持つ彩夏で、そのときは参戦していることでしょうww

0 件のコメント:

 
テクノラティプロフィール 人気blogランキングへ