2007年11月7日水曜日

川中島の合戦

土日参戦してました。

月曜日・火曜日はログイン時間が遅いので、知行とモバイルチェックだけしてログアウト。

土曜日は、合戦場にインしたら伊○○さんに誘われて、今回はじめての7人徒党ヽ(´ー`)ノ軽く先陣あたりを狩ったり、かるーく対人したりN狩ったり。

まぁ、かつての超攻撃的な対人徒党でもないため、Nやったりまったりした感じでした。三方が原のような感じの対人徒党も、相手方に非常に少なくて(というかいなかった)ソロか少人数徒党でやる以外、あまり面白味がない感じです。早く三方が原復活してくれないかな、と思ったり。

あっちには、7人徒党がやたら多いのですが、勝てる人数の相手を選んでくるようで、「どんだけw」と徒党内で盛り上がったりww国勢のほうも合戦の中身も、お国柄ってでるもんなんですね。今川だと、7人徒党相手に一人でも殺そうとして、少人数徒党でなぐったりとかよくやりますからね。

あと7人徒党が走ってたので、発見マクロだしつつ追いかけてたら7人で遊兵とりついててびっくりしたr

それと、今回はじめて同じ僧兵さんに負けてしまいました。大喝>気合撃のハメ技にやられたのですが、大喝をレジれなかったのは運がなかったとしか言いようが無いですね。僧兵同士のタイマンは、先手とって気合撃いれたほうが勝つという感じですけど、それでも同レベルの装備でないと話しにならないのですが、やっとそれなりの僧兵が出てきたようです(今までは生命低いのが多かった)。

なんにしても、いつもだいたい一緒に組んでたア○○さんやみ○○さんがいないのはすごい寂しいです。岡○さんも初日以外みてないし。

0 件のコメント:

 
テクノラティプロフィール 人気blogランキングへ