2007年11月24日土曜日

川中島の合戦

そんなわけで、金曜日の夕方から参戦してますたヽ(´ー`)ノ

夜の0時ごろには、合戦場の人数が全検索で460人。条件検索でLv10~60でひっかかる味方の数が160人ぐらい。まぁ、だいたいあっちは、2倍程度人数がいる感じでした。

武田と今川だけだと、21時ぐらいまで人数は60x2という感じですね。せめて互角の人数にもっていくぐらいの施策はしてほしいと思います。あと、武田の参戦数って全体の人数の割には少ないので、もう少しなんとかならないものですかね。。ログインしてる間、ゲームやってる間ぐらいは自分の国の合戦なので、参加するようにして欲しいと思いますね。ほとんど、メンツ的には三方ヶ原の合戦と同じです。+αで斎藤系の武田移籍組が増えてるけど、せいぜい1徒党程度ですので誤差でしかありません。

武将徒党が増えて欲しいというよりは、上杉・徳川の行動パターンは、固まって移動し超マドハンドで対応しながら、ジリジリと前線をあげてくる戦法ですので、対人やる人がもっと増えて欲しいところです。まぁ、対人やる人というより、バーサーカーが増えて欲しいといったところでしょうか。大声だして暴れまくる有望なルーキーが増えて欲しいですね!

相手の100人以上もいるような壁をこえて、武将徒党もコンバも取り付けにいけませんからね。ルート確保は、対人やる人の重要な仕事です。

0 件のコメント:

 
テクノラティプロフィール 人気blogランキングへ