2007年11月21日水曜日

業務連絡

み○○さん、鬼女の血でたので対話か信書ください。あと、推挙どうするの?(;´Д`)

ところで、川中島の合戦ついに明日から始まりますが、金曜日からしか参戦するの厳しそうです。ちなみに、私の合戦準備は、議長の○さんから解呪薬買うことなので、昨日すませましたw

気になるのは、時間のかかる納入作業が合戦週とかぶったことですね。やっぱり週末やることになるんだろうけど、インターバルで間に合うかな??材料の準備だけは日曜日にすませておいたけど。

僧兵とはなんの関係も無い話題ですが、あまり書くことが無いので徒然と書いていくのも兼好法師つながりで僧侶だからアリかな?とw僧兵じゃないけどw

0 件のコメント:

 
テクノラティプロフィール 人気blogランキングへ