2007年11月30日金曜日

第2回目川中島を振り返って

今回も平日は忙しすぎて、ログインできませんですた(´ヘ`;)

週末のみの参戦です。今回は、み○○さん、ア○○さん、安○○○さんの復帰があってうれしかったです。最近、最初にここにリンクを貼ってくれたエ○○○○さんは、こっそり復帰してるのかな?最近さっぱりみかけてないけど。。まぁ、何人も引退者が続出した三方ヶ原の停戦ショックも、川中島の合戦開始で徐々に落ち着いてきてる感じかもしれません。まだ、完全に当時の皆が復帰したわけじゃありませんが、新たな仲間も増えた感じで、楽しく合戦やってました!(*゚ー゚)

で、今回も対人オンリーです。川中島合戦開催前に対人大会が甲府であったんですが、そのときに知り合った召喚陰陽さんとかと、いつものメンツで7人徒党くんだりしてました。

驚いたのは、前回の投稿にも書きましたが、あれを書いた日は、土曜日の22:30あたりから開幕だったのですが、日曜日の朝6:30ぐらいまでやってましたけど、その間、武田側の人数増減にあわせるようにぴったり2倍の人数が相手側で維持されていた点ですΣ(゚∀゚;) こっちが増えると同じようにあっちも増えるという。。人数調整でもやってるんですかね。。正直、そこまで統制かけて、その統制に従う人たちがいることに驚きと衝撃を隠せませんでした。自分たちとは大きく違う価値観を持った異質な人たちと合戦やってるんだな、とつくづく実感した瞬間でした。

で、結果なんですが、今たまってる上杉家の髷は800ぐらいです。たしか三方ヶ原で上杉とやったときは、あれがラストだと思ってて髷交換していたので、合戦2回分ですかね。勲功カンストしてるし、本国合戦で上杉とやる場合に備えて取っておく必要も無いし、対人やってると名声はうなぎのぼりに上がるので、特に交換する意味もないのですが、そのうち武田家の勝利でおわったら記念に髷交換しようかな?w

0 件のコメント:

 
テクノラティプロフィール 人気blogランキングへ