2007年9月25日火曜日

合戦!?

知人の多くが雑賀にいってましたが、行かなくてよかった(笑)

今度こそ野良でのあいさつ文で「最強の僧兵です!よろしくお願いします$笑顔」といっても、ケチのつけようがない最強の僧兵育成計画が中断しそうで非常に残念ですが、近いうちに武田と上杉で合戦があるそうです。

まだあっちに仕官して30日たってないだろうから戻ってこれないと思うけど、今川に戻ってくるつもりなら推挙するので信書くださいな。>知人たち

しかし、涙や雫がけっこうドロップする仕様になったら、僧兵の育成も楽になりそうでよかったです。腕力+50を全身って僧兵はデフォだし。装備Lvも緩和されるそうだし、今の装備だとたぶん装備可能LvってLv56あたりにまで下がるだろうから早くそれぐらいにして、元の装備に戻りたいですね!

0 件のコメント:

 
テクノラティプロフィール 人気blogランキングへ