2007年9月14日金曜日

新たな伝説が始まる・・・

というわけで、ひまーなので、腕力10器用8ふりで新たに僧侶を作成いたしました。Lv60まで装備がフルで使えないので、それまでは一にも二にも忍耐あるのみですが・・・。

ぶっちゃけ、生命240/器用6(7)/腕力50の装備が頭胴袋と3箇所あるので、器用8ふりとかで作っても大丈夫な感じです。紋とったらすぐに納入はじめないといけないですね。価値20にすぐしないと死にます。

名前は、水無月彩夏で作りました。3年前に武田所属でLv1の売り子キャラで作った忍者ですが、これを消して、名前はそのままにして僧侶で作成しなおした感じです。Lv60までは遠い道のりだと思いますが、合戦もしばらくないし、ちょうどいいかなと思ってます。

キャラの外見のコンセプトは、彩もそうでしたが、「強そうに見えない」ことです。強そうな感じだと、合戦場で、PCが寄ってこないですからね。狙われるし。

この僧兵は、次のバージョンアップまでのんびり育てることにします。あんまりやることないしねー(´ヘ`;)

まぁ、今度こそ「最強の僧兵」目指します@@!

0 件のコメント:

 
テクノラティプロフィール 人気blogランキングへ