2007年9月12日水曜日

僧兵

僧兵として、ある意味極限に近いところまで成長してしまった感じがします。スペックだけは並武芸に匹敵しても、ダメージが全然及ばないのは気にしません(・ε・)

ところで、ふと気になったのですが、他の鯖に攻撃力700越えた僧兵って何人ぐらいいるんでしょうかね。群雄にも、そろそろ私以外にもゾロゾロ出てくるんでしょうか?理論的には、腕力10ふりで、紋価値30で、☆10のあの帯をげっとしたとして、棍棒の攻撃力が210ぐらいだったとしても、攻撃力747ぐらいで器用4倍が限界だと思いますけど。初期で器用8ふりだと、Lv70到達時点での器用4倍確保は、今以上に大変になると思いますけどね。こう考えると私なんか、まだまだ入り口にたったばかりという感じがしないでもないです。腕力7ふりの限界なのかもしれませんけど。

ところで、国で、僧兵の特徴をすべて否定された感じがヒシヒシとして、正直かなりがっかりしてます。あの硬さ、そして反射率の高さは異常だろと。。(´・ェ・`)

僧兵で国を倒すなら、忍者2徒党でいくしかなさげですね。やっぱり、構成的に一部知人に協力をお願いしつつ、野良で補充しないと難しいと考えてます。当然、私が党首でやるしか勝てる道はなさそうです。普通の構成だと、正直きついと思う。

考えてる構成は武士・盾鍛冶・忍者x2・僧兵(私)・雅楽・薬師。忍者がキーになるのですが、知力のサポ2あたりが理想かもしれません。アタックは僧兵の私がメインになり、忍者さんに結界破りと蹴り、沈黙、そして羊に重ねをお願いすることになると思います。忍者二人のコンビネーションがうまくないときついかもしれないですね。。雅楽さんは、不変をまめにかけてもらうのを狙っています。

うーん、攻略はじめようかと思うけど、なんかどうもやる気が沸いてこない。。うーん。うーん。

0 件のコメント:

 
テクノラティプロフィール 人気blogランキングへ