2007年9月2日日曜日

近況報告

ぼんと久しぶりの更新です。月1とかにならないようにしなければっ!|ω・´)

そんなこんなで、親切な北条の陰陽師さんに孔雀明王を持ち込みで作ってもらえました。ここんとこ、ずーっと楽市みてたんですが、孔雀売ってなかったですよね。で、どうせなので240-器用6の作成をしてもらって、無事できました(防御81の生命240-器用+6知力-1)。

んが、篭手を付け忘れて付与したため、石を買う資金が足りなくなってしまいまして…。現在、胴装備を売り出し中。しばらく戦闘できませぬ。他にも、作ってもらった孔雀で、生命240/気合120魅力+2のとかありまして、それも金欠のため泣く泣く売り出してます。

せっかく空1狩りや、三輪いかないかとお誘いを頂いたにも関わらず、戦闘できなくてすみません(つД`)

でも、これで付与が成功すれば、とりあえずすぐに攻撃706器用4倍になります。潜在の器用が+3できれば、特殊装備で腕力+18にして、攻撃力709に。

特殊とかでがんばって腕力+20とかできれば、攻撃710に。

夢が現実になってきてます。年末か年度末あたりのキャップ解禁で、攻撃力800ぐらいは、夢でもなさそうですね!(笑)

0 件のコメント:

 
テクノラティプロフィール 人気blogランキングへ