2007年9月9日日曜日

大物主

そんなこんなで、昨日は大物主連戦してきました。

実は、昨日のお昼から夕方にかけて国もやってきたんですが、勝てなかったので省略します(笑)
国は、反射結界対策が必要だと思います。忍者さんが忙しくて破る暇がない場合、いつまでたっても攻撃できない悪循環。。生命吸収3をして金剛力して僧兵連撃しても、1000以上ダメージくらいました。また、7の羊相手に存命効果だと思いますが、生命半分あたりから急激に硬くなり、金剛力をしてても700ダメという。。僧兵には厳しいボスですね。。ちなみに、7以外は金剛力なくても防御隊列で3000~3300ぐらいのダメでてましたが、金剛力と結界、生命吸収を維持しないと、ヘイト全開なので即死亡です。菩薩しない方向でやらないとだめだと思いました。

話はもどって大物主ですが、
構成は、武士2・医術(3垢)、軍学・能楽(2垢)、暗殺(腕力)、僧兵(私)

神職なし徒党ですが、詠唱省略の地勢があるため問題なかったです。所要時間はだいたい15分前後ぐらいでした。7戦か8戦ぐらいしたような気がします。無事みんなに勾玉出ましたよ。

大物主の神の御手を、私が食らった時があったのですが、金剛力をして罰4をしている状態で(生命は2000ぐらいしかなかったときですが)、一撃死でした。叩き割り極あたりも、罰だけしている状態で生命満タンだったのですが、一撃死してます。やっぱり生命は攻撃力重視モードでも、3300ぐらいないときついですね。

早く潜在の健康をMAXまで上げなければ。。

0 件のコメント:

 
テクノラティプロフィール 人気blogランキングへ