2007年7月2日月曜日

近況など。その2

三方の合戦で、土曜日の15時ぐらいから、すでに徳川側のPががくっと減ってきてまして、17時ぐらいになるとほんと見当たらなくなってました。

まぁ、12時すぎあたりからの参戦だったのですが、15時ぐらいまでに髷80個ぐらいたまってましたので、土曜日の髷の収穫は110個ぐらい。

日曜日は、リアル用事のため前哨戦からの参戦でして、23時ぐらいから開始の陣に0時40分ぐらいまで参戦してましたが、ほんとPCがいなくてソロばっかり。。3人以上の徒党が見当たらないのに、こっちは7人だったのでマズマズでした。最後は平岩陣の武将徒党がPに絡まれてるとのことで陣内で大暴れ。

いやー。割れてからが楽しいですね(笑)結局、平岩が落ちるまで陣内で暴れてました。

ちなみに、前々からいってた袋装備の新調に成功しまんた(・ε・) 袋は自作です。布袋袋の軽減19%、防御11、耐久度33に、生命240、器用6ついたのに運よく1個目ロスなし、2個目もロスがほぼなく50つきました。棍棒のときもそうだったけど、ほんとツイテマスネ!

器用246になったので、腕力17、器用2のお守りを力+18にかえて、

(棍棒装備時)
 攻撃694<丹あり>(器用244<丹なし>)
 攻撃700<丹あり>(器用2??3.4倍以上はあるw<丹なし>)

やっと、3.4倍で700到達しました(つД`)

0 件のコメント:

 
テクノラティプロフィール 人気blogランキングへ