2007年7月16日月曜日

久々(´ヘ`;)

先週あたりからずっと忙しくて、信Onは知行チェックぐらいしかしてなくて、ほとんどインしてませんでした。明日(というか今日)は、信Onできるので、空1狩りがんばるどー|ω・´)

評定でられなくて残念でしたが、信書届いてまして、みたらびっくりΣr(‘Д‘n)まぁ、分からなくもないかなーって感じです。あんまり国勢は興味ないし、ブログの趣旨ともずれるので書くのは控えたかったけど今回だけ。

私個人は、マイペースで合戦に参加するので、別にどこと合戦しようが全く関係ないです。援軍だろうと自国の合戦だろうと関係ありません。

早朝5時からいっせいに起きて4徒党ぐらいで攻めてくる上杉相手は疲れるというのが、だいたいみんなの正直な気持ちだと思いますね。勝ち負けというより、相手すること自体に精神的な疲労が蓄積するという感じでしょうか。リアル生活リズムくずれるので、仕事などに影響でますからね。ゴールデンから早朝まで4徒党ぐらいというのなら、まだいいんですけどね。

まぁ、今は人海戦術なんか、髷っつし放題なのでむしろ大歓迎なんですけどね。深夜も人が多いならなおさら。今は0時過ぎると収穫ががくっとへりますから。対人すきーが多いので、大人数でルートがふさがる頻度も下がってるし、そんな脅威なわけでもないですからね。今までも2倍3倍の人数差は当たり前だったわけだし。

どうせ国力なんてどんどん回復していくし、瀕死になれば必死に挽回して延命するのが徳川なので、このままずーっと徳川と合戦やっていくのが、今川にいるみんなが合戦楽しめるのかもしれませんね。両軍とも1時ぐらいにはほとんど人いなくなりますから、極めて健康的なんです。

以前、北条-本願寺戦の三国峠に上杉がかなり来てた頃があって、髷っつしてたんですが弱すぎて話しにならなくて、つまんないなー、徳川とやりたいなーって思ってたこともあったので、上杉戦はそんな楽しくなるわけじゃないのかもしれませんね。

コンバ(群雄以外だとゲリラって呼ばれてます)が困難になっても、そのうち慣れてきたら何かしら挽回してくるのが徳川だと思ってますよ。徳川がコンバしまくってたのも、ここ数ヶ月の話ですからね。

そんなわけで、楽しく徳川と合戦つづけたいなーと思う今日この頃でした。。

0 件のコメント:

 
テクノラティプロフィール 人気blogランキングへ