2007年7月7日土曜日

器用と命中・回避の関係



器用と命中・回避の関係を表にしてみました。

<前提条件>
・サンプリングに用いた技能:占い極意
・検体:Lv60 僧兵 初期器用10ふり
・潜在:器用+17、命中+10、回避+3
・装備・命中極意などの技能による命中の補正はサンプリングできなかった

合戦中に器用4.6倍・攻撃650にして対人でダメージ検証していましたが、目だった変化はありませんでした。面白いことに、回避入門などの技能を使用すると占い極意で、回避値が上昇しているのを確認できました。器用パッチの影響で別計算になっているのでしょうか?

昨今の回避まんせーな状態は、器用パッチの影響が大きいのかもしれませんね。

0 件のコメント:

 
テクノラティプロフィール 人気blogランキングへ