2007年7月20日金曜日

腕力アップ!

三方ヶ原の合戦はじまりましたね~ヽ(´ー`)ノ髷っつするどー|ω・´)

初日は芳しくありませんでしたが、本日は約2時間で髷64個。まぁまぁなんじゃないでしょうか。そろそろ髷が2000個近くたまるので、交換しておいたほうがいいかもしれませんね。ほんとは、空2にいくまでためておく予定だったんですが、そうもいってられないようです。名声カンストするぐらいで、旨みはないんですけどね。勲功は半年ぐらい前に、すでにカンストしてますし。

今回の合戦で、レートが1000に到達しそうです。やっと。知人は1500越えたとか、かなり前にいってたのでけっこう遅れてる感じなんですけど。

そうそう、紋が価値20になったため、腕力が+15→+20へアップ。計算違いだったのが、器用は+15のままだということ。。(つД`)まぁ、それでも首で腕力+6にしてるため、攻撃力が+3アップして現在は以下のとおりです。

<棍棒装備時>
 攻撃力 698<丹込>(器用244<丹無>)

700の大台まであと2なんですが、頭装備が現在腕力46なので50にすれば700到達です!石代やら土台の頭装備やらをそろえるのに、もう少し時間かかりそうですが。。

予定より約半年ぐらい早めに、空2攻略開始できそうです。

0 件のコメント:

 
テクノラティプロフィール 人気blogランキングへ