2007年7月29日日曜日

近況報告

ご無沙汰してます。元気にやってますが、最近のログイン時間はかなり減少しています。リアル忙しいからなんですががが。しばらくこんな生活が続きそうです。

@モバイルはじめてみましたが、玉鋼の生産が楽になっていいですね!これから、炭採取して小刀ノックして換金というのがすごく楽になりそうです。昔は、玉鋼の生産量がぜんぜん追いつかなくてしょぼかったですけど、これなら大量生産できそうです。昨日ためしにセットしておいて、朝おきたら玉鋼が700個できてましたよ!さいこーw

鉄の生産がネックになりそうですががが、、炭1万ぐらい手元にあるんですが、鉄3万個とか倉庫にはいりません@@;こればっかりは、徐々にやるしかないかー。

そうそう、僧兵ネタですが、腕力が頭打ちになり、装備をそろえるぐらいしか次のステップアップはないわけで、ネタがなくなりそうですが、基本潜在で回避をあげはじめました。元々、+3してたのですが現在+6になってます。あと、気合も少しあげはじめました。

合戦もなんかなくなりそうな気配なので、回避あげてもしょうがない気もしますが、ある意味健康や精神よりも私的には大事な要素です。

あとは、回避と生命・気合あげたら、次は知力かなー。気合回復速度を高めたいというのがあるので。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

始めまして、こんにちわ^^
いろいろな方のhpを閲覧させて頂いていてこちらを読ませて頂いたので、ペタペタと足跡付けさせて頂きました♪

自分はいろんなキャラであそんでるのでかっこいいなぁって思い読ませて頂きました。

冬には拡張パックでレベルの制限が70に上がるとお聞きしてますので、ネタがつきてしまう可能性は冬までってことになるかもしれませんね^^楽しみにこれからも読ませて
頂きます♪

みなづき さんのコメント...

コメントありがとうございます^^

冬に拡張パックがでるんですか!?早く拡張バックでないかな?それまでには、装備完璧にしたいところです。キャップがはずれると下手すると僧兵で攻撃800とかいけちゃいそうですね@@;800とかになると、連撃でダメージ4000↑ぐらいはいけそうな気がする。攻撃600と攻撃700で、だいたい2900ぐらいのダメージが、3600ぐらいになってるので、攻撃800だと4000~4300ぐらいのダメージかな?予想では。

棍棒の攻撃力200↑のが、群雄はまだでていないのですが、さすがにそれまでには出てほしいと願ってます。

 
テクノラティプロフィール 人気blogランキングへ