2007年8月25日土曜日

その後は

告知どおり、特殊装備で腕力+6器用+14を作りまして、無事攻撃力703に達したのですが、、、が、昨日今日と空1狩りへいってどうも様子がおかしい。

何がおかしいというと、最初の700のときと比べてダメージが極端に下がってる感じがします。たまに3390ぐらいであったり、3500ぐらいが多くなり3600でさえ越えるのがたまになるという不思議現象が。あれ?攻撃力700越えてるのに、なんで以前より下がってるんだ?という。。しかも、今日は槌ついてて3800とか3900とかありえないっつーの。以前は同じ敵にもっと低い攻撃力で4000でてたんですけどー?白い犬にもいままでは3000↑は確実だったのに、本日2970ぐらいがでました。あれ?攻撃力上がってるんですけど?

ほんと、僧兵やってるとこういう現象が多いですね。メンテもないのに修正かかってる感じなのは勘弁してください。金剛力してるとダメージの伸びがわるかったり。。

いい加減、ダメージが他職とかぶってくると修正かけてくるのはなんでなんでしょうか?

0 件のコメント:

 
テクノラティプロフィール 人気blogランキングへ