2007年8月24日金曜日

攻撃700器用4倍でのダメージ

おまたせしました。

昨日、空1狩りへいって確認してきましたが、攻撃700>>攻撃698ですた。それまであまりダメージが通常で3700を越えることはなかったのですが、700になるとちょこまかと3700越えます。野狐一撃できました。

ただ、純粋に攻撃700でなにかあるのかというと定かではありません。というのも、戦闘潜在で修羅4ふりになっているためです。以前は修羅2ふりでした。修羅が関係するのかどうかを確かめるのは、今後の課題になりそうです。

とりあえず、常に限界まで攻撃力をあげるため、特殊装備で腕力+6/器用+12を作成して、攻撃703にしておこうと思います。基本潜在で器用MAXにするまで。

というわけで、しばらくは空2への挑戦は解禁したけど、実際に攻略をはじめるのはもう少しあとになりそうかなー。いちおう、攻略したときは僧兵の立ち回りを書いていく予定です。

ぶっちゃけ、僧兵は武将やボスのようなかたーい敵には最適なアタッカーだと思うんですよね。特徴を活かしつつ攻略したいとおもいます。

0 件のコメント:

 
テクノラティプロフィール 人気blogランキングへ