2007年8月18日土曜日

三方ヶ原の合戦

現在だと、三方原で「みかたがはら」て読むんですね。

そんなこんなで、合戦に初日から参加してました。初日は約3時間ぐらいで髷81個。やっぱり、初日は大漁です(笑)火曜日の寄り合いでもらえる報酬が80貫と上昇してたので、出奔した人多いのかなと思ってたのですが、意外にも脱兎する人いなかったですね。むしろ増えてる状況。

今回は、まだコンバインでさえ参加していません@@;なぜかというと、ログインしたら知人がいるのでそのまま徒党くんで、対人できるからなんですね@@;対人しまくってるせいか、レートが初日に1000越えました。知人にそのことを話したら、「悪人の仲間入りですね!」て言われたけど、私はいたって普通の善人です(笑)懲悪くらうと徒党員全員2000ダメくらうのは仕様ですw悪人だからじゃありません(笑)

ちなみに、今回の合戦で私の僧兵が以前と違うところは、主に回避10ふりであることと、生命気合が増えてることかな。あんまり対人だと回避してるようには思えないですが、それでもけっこう回避してます。N相手だとかなりの高確率で回避してますね。あと、なんか妙に対人で最初に狙われてる気がするのですが、気のせいなんでしょうか。うちらの知人徒党は、ほぼ全員全身生命240/腕力50は当たり前なので私はどっちかというと目立たないほうだと思うんですがががが@@

そういえば、古神相手に神気撃くらった後に、気合い撃でお返ししたときはすっきりしました(笑)神気撃2発でもぴよらない体になったのは、うれしいですね。

まぁ、上杉相手だと0時すぎてもそれなりに人がいるのがいいですね(笑)徳川との合戦も少しマンネリ化していたところがあるので、いい刺激かもしれません。欲を言えば別の合戦場のほうがよかったけどw

0 件のコメント:

 
テクノラティプロフィール 人気blogランキングへ