2008年1月22日火曜日

そういえば

全国1000万の僧兵に朗報です。攻撃724、器用4倍(丹なしで242)で野狐を一撃で倒せるようになりました。

ただし、Lv62か剛力つけてLv63の野狐限定です。Lv64のは、残念ながら一撃はできませんでした。

結局空1で、一撃で倒せるのは、山守熊(攻撃690ぐらいから?)と一部の野狐(攻撃724あたりから)だけです。そんなわけで、希少種の僧兵と期せずして一緒に徒党組むことになった忍者の皆さん、山守熊は僧兵のためにとっておいてあげてくまさい;x;

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんにちは。
別鯖の僧兵見習いです。
色々参考にさせて頂いています。

質問なのですが、
一撃とはやはり僧兵連撃で一撃なのでしょうか?

空1にもうすぐ到達しそうなのでお尋ねしたく・・。

みなづき さんのコメント...

コメントありがとうございます!^^

一撃とは、僧兵連撃で一撃という意味です^^

僧兵の空1はなかなか知名度が上がらないため、誘われることは厳しいと思いますが、くじけずに僧兵を楽しんでプレイしてくれると、同じ僧兵ファンとしてうれしいです^-^

では!

匿名 さんのコメント...

レス有難うございます。
攻撃力・器用など色々目安になってとても助かっています。
空1狩は党首で突き進んでいきます…。

みなづき さんのコメント...

コメントありがとです^^

空1狩り頑張ってください^-^

私のよくやるルートは、東へいってすぐ左手にいる馬を一頭狩ってから、入り口側にもどって北進するルートです。物理徒党でも、みんなの連携が除ければ、500貫越えますヨ。

私の最高記録は511貫です^-^

 
テクノラティプロフィール 人気blogランキングへ