2007年12月31日月曜日

イザナミ撃破



昨日、今年最後の麻呂の御前で行われた評定に参加したあと、今川家でイザナミクエ攻略イベントがありましたので、参加してきました!私は、大雷からの参加チームに入ってました。

構成は、士2、刀1、雅1、通1、道1、兵1.

大雷はさくっと撃破!イザナミは、粘りがすごくて100分ぐらいやってました。ギリギリです;祝福・3が何回きたことやら。。秘薬もきたし。結局、無敗でストレートでクリアです!

とにかく、まさかストレートで僧兵でクリアできるとは思っていませんでした。ほんとにイベントの主催者ならびに参加者に皆様ありがとう!!(*゚ー゚)

※追記 08.1.11
状況がわからないかもしれないので補足します。間違っても回復役で参加はしてません。大雷もイザナミ本体も僧兵はアタックのみで棍棒装備です。回復は一切なし。反射は吸収+金剛力でダメを微妙に食らいながら、倒してました。ちなみに防御隊列で、ダメは3000ぐらいでしたが、だいたい両方とも最初に死んでたのが私なので、ほぼ丹なしで、一回死んでからは2800ダメぐらいです。生命より装備でしたので、生命3400ちょいと攻撃718・器用4倍で、防御は丹のみで503ぐらいです。イザナミ本体もなぐってましたが、基本的に罰と金剛力必須です。反撃は数回くらいましたが、2200ダメ程度でした。反撃うけたあとは、生命が回復するまで手裏剣とかなげてるといいかもしれません。イザナミ本体の再生は、生命減少効果つきの流派でなぐって消しました。死んだのは、死香を連発でうけたりしたためです。物理攻撃では死んでませんね。

0 件のコメント:

 
テクノラティプロフィール 人気blogランキングへ