2007年12月30日日曜日

近況

といえば、最近は☆8まで「党首」で、初めていってきました。僧兵の☆攻略は党首必須かもしれn。とにかくこれで、☆9、10のノックができるようになったわけですが、まだ行く気はおきませんねー。どうも術忍必須ぽいので。

そんなわけで、12/19の神パッチ後、彩で再び活動を再開してから合戦以外だと、空1にばかり通ってます。約3ヶ月ぶりの活動再開で、潜在もやっと基本が90になりました。器用さの潜在もMAXになったし、あとは健康と精神と知力あげかな。3月のPUKまでには、そこそこ潜在Lvもあげておきたいです。

戦闘潜在だと、修羅をあいかわらずあげています。今修羅はLv7かな。

最近ちょっと気になっているのは、槍なんですが、攻撃156の槍とかちらほらみるようになりましたが、
攻撃724/器用さ292から、槍装備にかえると、724-40/器用さ292+10となるので、今特殊装備で腕力6、器用14なのでこれを腕力12/器用6装備にかえると、724-40+3/器用さ292+10-8となり、攻撃687/器用さ294になります。

以前、攻撃力630ぐらいで十二天護法撃やって4800ぐらいで、阿修羅で3200ぐらいだったから、上記の攻撃力になると、どーなるんでしょうね???

ちょっと興味津々ですが、やる価値があるのかびみょーだし、PUK前で装備新調もちょっと考え物だしなぁ、と思ってます。必要じゃないしね^^;

0 件のコメント:

 
テクノラティプロフィール 人気blogランキングへ