2008年2月2日土曜日

そろそろ争覇の章

川中島おわりましたねー。私は、土日ぐらいしか参戦できませんでしたけど。

今回は、徳川もいたので、たぶん今までどおりきついだろうなーと予想してましたが、やっぱりきつかったですね。まぁ、押されてるときが多く、怪我の短縮ができる機会がけっこうあったので、援軍だと助かります。怪我の間は、だいたいのんびりコーヒー飲んだり部屋の掃除してたり、いろいろしてますね。20分間なにもしないでいると長く感じますけど、援軍は援軍でそれなりに、のんびり楽しめるところがいいです。

今回は、参戦したのはトータルでせいぜい9時間ぐらいですが、三国峠に援軍で行っていた頃に知り合いになった北条の知人に合戦場に入って即誘われて、N狩りや対人や武将などいろいろやって楽しかったです。

まぁ、次回以降も川中島あればいいですけど。争覇の章もついに来月出るだろうし。前ふりが長かったですが、今回の本題にやっと入りますw

僧兵にいったいどんな技能が追加になるのか、追加される槍や棍棒の攻撃力とか気になりますね~。左手装備も。潜在で腕力がさらに増えるのかどうかも。僧兵で攻撃力800越える時代がやってくるんでしょうか。今度こそ、アタッカーとしての僧兵の地位を大幅にあげてくれるアップデートとなるよう願ってます。

2月はテストサーバでいろいろ調べようかと思ってます。僧侶の技能とか分かり次第、ここに掲載する予定です。

0 件のコメント:

 
テクノラティプロフィール 人気blogランキングへ