現在、装備がうれるまで知行インのみで、半休止状態なのでこんな妄想考えたりしてるんですが。
腕力10、器用8で僧兵を新規キャラで、作り直してみたいな、とか。もちろん、今の僧兵は消しませんが。
器用が14さがるので、完全に装備が完成したと想定すると、特殊で腕力+18になるところを、腕力6器用14の特殊に置き換えれば、そのまま器用4倍が維持できます。腕力が-12となりますが、初期ふりで付与キャップの影響がない腕力が+21となるので、実質の攻撃力は+15となります。攻撃力709に+15で攻撃力724、器用4倍の僧兵の誕生です。初期器用ボーナスとか、どれだけ影響あるんでしょうね。
うーん、迷うなー(´-ω-`)
0 件のコメント:
コメントを投稿