
ついに、武田家の勝利で終わりましたね~。そんなわけで、期限ぎりぎりですが髷交換してきました!髷の数=貫です。過去3回ぐらいの川中島の合戦に週末ぐらいしか参戦できてないため、髷の数はたいしたことありませんが^^;

結局、謙信が3回おちるし、今回はほんと勝ててうれしいですね!コンバもそこそこ参加できたし^^一番思い出深いコンバは、小笠原じゃないですかね。回復が僧兵の私しかいなかったという。。w盾3でアタックが鉄砲鍛冶さんとかぐらいしかいなくてという状況でした。@3になったときに攻撃に参加したんですが、救援で入ってきた神職さんもシンテンさんで、徒党のアタック度はすさまじかったですw
あと、もう一個印象深かったのは神職なしで密教さんととりついて回復しまくってたときですかね。これも@3ぐらいから攻撃参加してました。そういえば、コンバで取り付いて負けたことは今回一度もなかったですね。
あとあと振り返って考えてみると、武田側のコンバ成功率は高かったんじゃないでしょうか。取り付くとたいてい倒してましたね。
それと、吉江にコンバで取り付いてたときに、うちのブログの読者さんという方が救援でINしてきたのも印象深いです。以前、陸2攻略のときにお世話になった方でした^-^あと、長尾前で対人してるときにも、以前対話をいただいた読者の方に再会できまして^^意外と見てる方おおいんですね^^かなり、恥ずかしくてドギマギしてました(笑)
何はともあれ、今回も楽しい合戦でしたが、次回も楽しみです。次も勝てるといいな^-^

